見出し画像

メルティブラッド

おはよう。こんにちわー!こんばんは

この間言っていたクソゲーですが、相方のおにーちゃん(1)に話した時、ゲーセンで探してまでやっている友達がいる。と言っていたので、私のやり込みが足りないからなのかと思い、難易度を変えて遊んでみました。

ノーマルでは、イジメ状態の木偶だったのが、(8人目からちょっとマシ、ボスはハメころし)動きが良くなり、いや、とても良くなり、初プレイで下段スタートのコンボの奴に一本取られただけでクリア出来たのに、クリア出来なくなりました。(コンティニューはしない)

KOFをクソゲーにした、ボタン連打で勝手にコンボですが、バーチャ的なガードがあるので、容赦なく投げてやれば良いだけですもんね。

ストーリーファイターですら、パンチ投げOKな時代ですもんね。

急に面白くなりました。

XBOX仲間の友達は、勝と面白い。と言いますが、自分に置き換えると、スマブラで対戦するのは、まだ早かったと思いました。

ただのイジメになってしまいますもんね。

いつもの、長距離運ちゃんの友達も、絶対負けないから面白くない。と言っていますし。

まあ、ゲーマーは精進あるのみですね。

ヨボヨボのジジーになるまで、ゲーマーでいたいです。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?