見出し画像

ちょっとだけ模様替え

おはよう。こんにちわー!こんばんは

今度のレグザを設置する前に、ちょっと部屋の模様替えをしました。

模様替えと言っても、テレビの位置を変えただけです。

お約束ですが、テレビの裏は、物凄いホコリでした。

20分暖気運転すれば、写真の様に、43Z1さんも画面を映してくれるので、何かもったいないです。

何か、使い道があれば良いんですが、ハードオフにタダで引き取って貰えるか聞いてみます。処分するのにも、お金かかるしね。

1年以上、暖気運転してからテレビを見ていたので、なかなか50Z740XSさんに取り換えてません。

金曜日・土曜日が休みなので、その時にします。

今日は、隣の不動産屋さんが休みなので、窓が開けられます。

目の前が駐車場なので、いつも車や人がいるので、窓(サッシ)を開けられるのは水曜日だけです。

この頃、水曜日休みになってましたが、来週からは月曜日休みに戻ります。

まあ、土曜日休めればそれで良いんですけどね。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?