見出し画像

ありがとう、プレステ3。

おはよう。こんにちわー!こんばんは

今日、久しぶりにプレステ3を動かしました。

超久々に、ダウンロードもしました。

そして、電源を切る前に、パッチアップをするたびにリセットがかかり動かないユーチューブを2回起動したら、プレステネットワークに二度と入れなくなりました。

正しいパスワードを入れても弾かれ、復帰しようとするとバグります。

ちなみに、プレステ4は正常に動きます。

暫く使っていなかったプレステ3なので、ネット対戦もしてないんで、これからは、プレステ3さんを一個人として、(セルの利点無し)扱わせて頂こうと思います。

古いゲーム機は、ネットに繋がなくても遊べますもんね。

逆に、単体で動けるんだから、お利口さんです。

パッケージのソフトは、ザ・キング・オブ・ファイターズXⅡしか持ってませんが、プレステ4の様に多くはありませんが、ダウンロードソフトが数本入っているので、大切に持っていようと思います。そしてたまには遊ぼうと思います。

ほんと、長い間ありがとうプレステ3。

コンゴトモ、ヨロシク、プレステ3。

ありがとうございました

コンゴトモ、ヨロシク。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?