見出し画像

謹賀新年2024

2024年
新年明けましておめでとうございます。

制限の中にあった この数年、

経験したことの無い時間を
過ごしてきましたね。

不安で
先が見えなくて。

そして2023年、
ほんの少しだけ

『あんな時代もあったね』と
ご一緒に話せる時間が増えました。

皆さまとの
トリートメント時間はもちろん

たわいもない話で
アハハと笑い合えることに

お顔を見て
お会いできることに

どんなに助けられてきたでしょうか。

2023年も
たくさんのお心を
本当にありがとうございました。

決して便が良いとは言えない
この場所まで

暑いも、寒いも
雨も、晴れの日も・・・

足を運んでいただいたこと、
感謝のきもちでいっぱいです。

年オンナのウサちゃんが過ぎて
今年は辰年・・・
十二支の中で、唯一、架空の生き物ですね。

どんな1年が待っているのでしょうか。

昇り龍、とはいかないまでも
下、向きそうになっても
上、向いて、顔上げて

何とかなるさー、と
笑っていられたらいいです、ね。


2024年、もしも
旅する途中、疲れてしまったら

よろしければ
その大切な
お背中を撫でさせてください。
お足を擦らせてください。

この小さな香りのお休み処で

香りたちと共に
鼻歌フフフフーンってうたいながら
いつでも居ります。

新しい年
レモンみたいに
より軽やかな1年でありますように。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。

本年も
どうぞよろしくお願いいたします🍎

2024年元旦
LittleMeリトルミー 板谷美香


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?