見出し画像

どないしよ😅

ホンマに困る。

今日のような穏やかな日。

気候も爽やか。
気分もそこそこ。

何も起こらない、穏やかな日。

いい事なんだけど、書く事がない😅

まあ、そうね、在宅の事でも書くかな。

うちの担当は、男子3名、女子3名。

バランスはいい。

私も含め、女子は在宅したい派。
男子は、出勤したいらしい。

今日、在宅のローテーションを
決めたが、会社の求める在宅率に
5%ほど届かない。

だからといって、在宅は増やさない。

私以外の女子は、
在宅を休みのように思っている🤣

時々、電話がかかってくる。
「体調が悪いので、在宅します。」

あーいかん。
体調悪いんやったら、休まんかい!

課長もいかん。
すぐOK出す💦

ちゃんと、管理してんのか💢
センター長に怒られる🤣

あーもったいない。
女子2人は、来れば超優秀なのに。

いくら優秀でも、勤怠が悪いのは
致命傷だ。

今日はここまで。
ありがとうございました、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?