見出し画像

11月💍前撮り、顔合わせ、入籍

こんなに忙しいことってあるってくらい、忙し忙しの日々、、

新しい仕事も任される仕事が大きくなってきたし、休日はずっと結婚関連のことばっかりしてた🤦🏻‍♀️
仕事終わりに前撮り用の小道具作ったり、結婚式のこと進めたりね😵‍💫

ほんとに前撮り直前まで小道具作りとか顔合わせどうするかとか話し合ってたな〜。


私に結婚式願望がなく、写真だけで済まそうって話してたときに、アー写っぽく撮れたらいいよねってなって見つけたのがこれ

Every Little Thingのアー写


!!
ゆたか、ギタリストだしめっちゃいいじゃん!
てことでゆたかに見せたら
ゆたかもめっちゃいい〜!!てなってこんな写真を撮れるフォトスタジオを探しました🏃‍♀️

2人ともクサい演出は🙅‍♀️だったのでなるべくそういう撮り方じゃないところ、
ロケーション撮影が人気だろうけどこの写真さえ撮れればいいなって感じで探し、、


スタッフの皆様の雰囲気も🙆‍♀️な「フォトメゾンエクラン 名古屋店」にお願いすることになりました✨

伏見駅からすぐのところで、鶴舞線ユーザーとしては立地も👌でした!


こんな感じで、、

そして親に前撮りするよ〜って言ったら、撮影の様子見たい!とのことだったので顔合わせの前に前撮りしたらよくない!?てことで、遠方同士から来るし前撮りと顔合わせの日は同じにしました👏


撮ってもらった家族写真

みんな嬉しそうにしててよかったです、お父さんはスタッフの皆様にみかん配ってたよ🍊


河合家側は山梨から車で来てて、撮影時間内に間に合わず🥲
ゆたかと5人でも写真を撮りました🤳

上岡家と河合夫婦


で、肝心なアー写風写真なんだけど、名前と立ち位置間違えて和傘に書いてしまって、正式なアー写はこれなのかな?て感じで撮りました笑笑

和傘仕事終わりに手作りした
立ち位置あってるバージョン

何はともあれ、素敵に写真を撮っていただいたことに感謝です🙇‍♀️


また顔合わせとか入籍のことは別で書きます✏️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?