見出し画像

前進したいんだけど

立ちくらみは毎度の事。

だから、ヤバイと思ったらすぐに何かに捕まったりして倒れずに対処します。

視界はなくなっても意識まで完全に飛んでしまうことはまずない。

回復した直後の頭痛もすぐに治るのがわかってるから慣れたもの。


なのですが。

今朝一番に、本当に記憶にないくらい久しぶりに倒れました。

ヤバイという感覚も記憶になく、そうなればもちろん対処も出来ず、気がついたら倒れていて、腕も頭もぶつけた痛さでした。

そして落ち込みました。

立ちくらみに落ち込んだのではなく、ヤバイという感覚の前に記憶がなくなってしまったことに。

こんなんじゃ危険じゃん。


最近は少しずつは回復してきていた所に、精神的なダメージです。

こんなことで落ち込んで、後退しちゃいけないと思う程、身体的にぐったりでした。

あ~

まだ正常な自分に戻れない。

そう思うことも、自分に嫌になってしまって、何となくげんなりした気持ちで朝から過ごしてしまいました。


ダメだなぁ私。

こんなことで凹んでちゃ。

もっと前向きに考えなきゃ。


少し順調かなと思うと、どうしてこんなことが起きて、また後退ばかりなんだろう。

半年以上経ってもまだ数歩も進めてないかも。

明日こそ1歩進めるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?