見出し画像

感謝して感謝して感謝する3日間

慣らし復帰して3日が終わった。

ありがたいことに、ぶり返したりしないようにと産業医からも会社に話をしてくれ、ゆっくりスタートとなっている。

それに復帰した場所が、ここならいいのにと思っていた所。

苦労して立ち上げに関わった上に、超ベテランの先生にしっかりと教えていただいたお陰で、ブランクがあってもすんなりと業務に入れた。

そこは自分でも驚くと同時に、あの頃しっかりと教わった事に感謝である。

そして2年半以上経っても、変わらずに温かく向かえていただけたことも感謝しかない。


そんなわけで、ひたすら感謝しまくりで行う仕事はとても嬉しくて楽しい。

こんな気持ちで仕事をしたことは、これまでの長い社会人生活であっただろうか?

休職中も感謝の日々だったが、復帰した今も感謝の日々。

しっかり休んで本当によかった。

そしてここに戻って来れて幸せだ。

神様、プレゼントありがとうございます。

明日からもまたがんばります。

気を付けるべきは、調子に乗って突っ走る事かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?