見出し画像

孫に遊んでもらったら

あまりにも雨ばかり、おまけに気温が低いので、精神的にも滅入ってしまいそうなので、最高の治療法を実施しに行きました。

孫のところに遊びに行こう。

いや、孫に遊んでもらって相手してもらおう。

現段階で、自分にとって一番の治療です。


前回は、追いまくられる夢を見ては、2時間くらいおきに目が覚めてしまって、まずいなぁと思っていたのですが、相手をしてもらった夜から、そんな夢なんて見なくなり、朝までスッキリ眠れるようになりました。

これはびっくりでした。

素晴らしい力で治してもらいました。


今回は特別に困った症状は出てないのですが、偉大なるパワーをもらいに行きました。

見るたびに出来ることが多くなり、表情も豊かになっていきます。

今のところ人見知りもしないので、話しかけるとニコニコして何語かで答えてくれます。

手足をバタつかせてご機嫌な様子も見せてくれます。


今日は眠くなって、寝かしつけていたら、自分の上で熟睡してしまいました。

安心してぐっすり眠ってくれるのも嬉しいし、寝顔ももちろんかわいいし。

とても安らかな気持ちになります。


本当にありがとう。

なんて素晴らしいパワーを持っているんだろうね。

また遊びに行ったら相手をお願いします。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?