見出し画像

私の趣味そのいち

年に数回だけど飽き性の私にもちゃんとした趣味ができた、それが山登りです⛰️

もともと自然な場所が好きで、行くことも見ることも好きだったけど、山登りはしたことなくて、3年前ほどに初めて御在所に登った。

正直道中は道も険しくて、最初だからと普通の運動靴で行っちゃったから足も痛くて、なんでこんなきつい思いして登ってるんだ💢
って思ったこともあったけど、山頂に近づくにつれてそんなのどうでもよくなってた。
自然ってほんとにすごくて、非日常だからこそ大切にしないとなあって思えるし、また行きたいって思う。
ぼーっとしながら何も考えずに見てられる景色ってなかなかないからなあ、特別だよね

あったかい時期にしか行かないけど、楽しく続けられたらいいなあって思います🌻
次はどこの山に登ろうかな☺️
もしおすすめあったら教えてください😌💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?