見出し画像

新作絵本『魔法のぴあの』発表記念イベント

ななつほしむしの新作絵本「魔法のぴあの」発表記念イベントのチケットが出来ました!

今回も前回のデザイナーさんにお願いし素敵な出来栄えに感動しつつ、お披露目します✨

席はまだ少し余っておりますので、10月8日のお昼、見に行ってみようかな♪とお考えの方、是非メッセージ下さい☆

定員に達し次第終了させて頂きます(^ν^)♪

当日は、朗読会にジャズLive、ランチを食べ、スイーツを食べながら、非日常の空間でご鑑賞下さいませ🍰☕️

受付は9月25日までです!
それではよろしくお願いします♪

#受付開始 #チケット#絵本#朗読会#絵本作家#ななつほしむし#絵#アート#芸術#art#アーティスト#個展#イベント#ピアノ#ピアニスト#ジャズ#水原わたる#世界進出#世界一#パリ#カフェ#グルメ#スイーツ#お洒落#ファッション#販売員

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?