☆ABCサーカスマーケット詳細開示☆

画像1 詳細が決まりました♪ 来たる7月23日(日)11時〜18時、本町ドゥラポにて「ABCサーカスマーケット」に参加することになりました。 アート✖︎美容✖︎カフェを融合した新しいイベントです。 イベントでは、ななつほしむし絵本「月ちゃんと太陽君」の展示とピアノ演奏、朗読会(17:20〜17:50)のステージを予定しています。 ご家族、カップル、お一人様に楽しんで頂ける体感型イベントにぜひお越しください! ※入場料お一人様500円 #絵本 #絵本作家#ななつほしむし#イベント#お洒落#朗読会#ピアノ
画像2 出店者情報と、イベント内容など。 ご興味がある方、是非遊びにいらして下さいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?