見出し画像

初心者の方向け🔰お絵描きレッスンのご感想をいただきました。

初心者の方向け🔰お絵描きレッスンのご感想をいただきました✨

🎨この講座は「初心者の方にピッタリです!」女性40代

今まで独学に近い状態で絵を描いておりましたが、ふと思い立って受講してみました。
 
先生は優しくて、絵がお好きなんだなとしっかり伝わってきました。
絵が好きな方に教わるのがやっぱり楽しいな〜と感じました。
 
アドバイスも沢山して頂きましたし、私の拙い絵も褒めて頂いてさらに頑張ろうという気持ちになりました!
自分の実力がどの程度かという事も把握できとても有意義な時間でした。
事前にレッスンに必要な画像などをこちらから指定できるのも良かったです。
是非他の講座も受講したいと思っております。


この度は当講座をご受講くださりありがとうございました!

生徒様はすでにクリップスタジオもお使いで、モチーフに選ばれたお写真もとてもセンスが良く、おそらくあっという間に上達されていくのでは、と感じました。
「絵が好き~」というとても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
何か今後もお役に立てそうな機会がございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
新しい講座がリリースされる際はお知らせさせていただきます。
改めまして、この度はレッスンをご受講いただきありがとうございました!
毎週土曜日9:00~より、オンラインにて定期的にお絵描きレッスンを開講しております。


詳しくは下記リンクより詳細をご覧くださいませ✨


『絵』を描く事は本来『楽しい』こと。あなたの日常に『絵』を取り入れませんか?漫画家歴22年、8出版社から25冊単行本を出版してきた漫画家がアドバイスします。

🔰この講座は、鉛筆と紙があれば学ぶことができる「初心者の方向け」講座です。

🎨レッスンスケジュール
10/21(土)9:00~
10/28(土)9:00~
11/4(土)9:00~


記事をお読みいただきありがとうございます。 MANGAブランディング事業拡大化へ向けて活用させていただきます。サポートいただけましたらとってもうれしいです。