ラジオ6

ラジオ・漫画家すがのさちの「人生’転’あり!」ON AIR情報

こんにちは。漫画家のすがのです。

早いもので、4月からの東京ネットラジオ様でON AIRがスタートした、漫画家すがのさちの「人生’転’あり!」も今月で第4回目。6月、7月とそれぞれとっても素敵なゲスト様にお越しいただき、どちらも週間ランキング10位以内に入らせていただきました。

ラジオをお聞きいただいた皆さま、本当にありがとうございます!

お越しいただいたゲスト様には、漫画でいうところの起承転結の「転」の部分。「人生の転機」(ターニングポイント)についてお話を伺っています。


〈6月のゲスト〉
一般社団法人 日本ヘッドエステ協会 代表理事 箭代和弘様

第3回放送 2019.6.11UP guest…箭代和弘様
いつも穏やかでフラットな雰囲気の箭代さん。それはそれは、驚きのターニングポイントをクリアされていらっしゃいました…!
 
箭代さんが、都内サロンで施術されている、決断力が高まるヘッドマッサージ「瞑想シータ」についても興味深いお話を伺っております。

わたしは、瞑想シータのおかげで、パニック障害の症状がだいぶ改善しました!!


〈7月のゲスト〉
ランニングセラピスト 小松 美冬様

第4回放送 2019.7.9UP guest…小松美冬様
「らせん流ウォーク」を開発され、お教室を開催されている美冬さん。身体がもともと持っている本来の素晴らしさに気付くことができる「らせん」の動き。
 
番組では「らせん流ウォーク」がうまれたきっかけを、人生の「転」を
伺いながらお話いただきました。

漫画家の宿命・万年肩こりを通り越して、すでに感覚も無いような背中が、わ~~~~っと温かくなった「らせん流」の体験談もぜひお聞きいただきたいです!


来月も、と~~っても素敵なゲスト様をお迎えしての放送を予定しています!インターネットラジオなので、いつでも公式サイトからお聞きになれますので、ぜひお聞きいただけますと嬉しいです^^

漫画家すがのさちの「人生’転’あり!」


記事をお読みいただきありがとうございます。 MANGAブランディング事業拡大化へ向けて活用させていただきます。サポートいただけましたらとってもうれしいです。