見出し画像

猫カフェshi-on また行ってきたんだけど・・・

猫カフェshe-on あれから一年

行ってきました!
猫カフェshi-on/しおん動物病院へ

昨年行ってから、約一年?経ったかな。
ちゃりで5分ほど

ねこカフェshi-on/しおん動物病院


昨年、久喜市久喜南にオープンした猫カフェ
『ねこカフェshe-on』


一階が猫カフェ、二階が動物病院という、
猫に愛を感じる作り❤(ӦvӦ。)

今は、猫ちゃんとのふれあいができないですが、
それでも存分に猫ちゃんと楽しい時間を過ごせる

ガラス越しに、猫ちゃんの姿を見ながら、
カフェも満喫、最高!

ねこカフェshi-on

基本、『たい焼き』
しかし、ここのたい焼きは注文してから、焼き上げ

そりゃまあ、サクサクのこうばしいたい焼きを食べられます

生地が美味しい!
どんな生地を使っているのか気になりますが
まだ、2回めの訪問なので、
これから仲良くなってから聞いていこう(店員さんに)

メニュー

凄い昨年の2倍のメニュー♬

選んだのは、新作の

『パンケーキメイプル&バターバニラアイストッピング』

注文から焼き始めますよ


こんもり
こんがり

私の分だけ焼いてます

そして、完成〜

うわ〜お☆たい焼きのパンケーキ❤(ӦvӦ。)
こんがりいい色に焼き上がって店内は
私の良い香りに、、、いや、
たい焼きのあまーい香りに満たされてる

サクッと、ふわっと、シロップの甘さと
バターの塩気がちょうど良い〜❤うまっ

なにこれ、うまっ、うまっ!!
たい焼き2枚とか多すぎやなか〜?
っち思ってたけど

軽い うまい、なんなら、おかわりできるし

え?たい焼きの中身を見せて〜って?
ほい

何も入ってませんよ〜
ふっくら焼けててっほんとに美味しい
『飯テロ』 でしょ

アイスクリームのトッピングもばっちりね
いうことなし

猫の紹介

本日メインのご紹介

みんな、ほぼ、寝子(ねこ)でした


あくびをゲット にゃんて可愛い
むくっておきた
あ、うえにもいた
ぶちゃ可愛い子も発見
一年前にいたにゃんこもいた!

最初のあくび猫のかごには、
合計3匹入ってたんですが見えませんね

個性のあるにゃんこたち 見てて飽きない

入店時、一人だったけど、あとから何人も入ってきて、
満員になったネコカフェ

他の客は二人組、私はぼっち。。。

良い場所を占領してたから
食べ終わったら、退散したよ

いつでも来れるしとおもいつつ(TдT)ク〜!!

小物・雑貨


手作り雑貨が沢山あるよ〜
とくに、ピアスは可愛い(ΦωΦ)

自分用にお土産


ピアスは、年齢的に厳しいような気がして、、、
コレにしたのよ〜ん

自転車の鍵に何か付けたいと3年くらい 思ってたから、
ちょうどよいもの見つけたよ

可愛くなった自転車の鍵ちゃん

皆さんも、にゃんこで癒やされませんか〜
広くはないですが、確実に癒やしがあります

最後まで見てもらってありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?