見出し画像

読んでる

leakまで読み終わりました。
まさか!まさかエピローグが・・・!!!最後の一行に度肝抜かれてえええええと鳥肌立ってしまった。いやー内藤先生惹きつけますね。すっかりファンです。もう全巻買ってるのでZERO読むの楽しみー

ドラマも楽しんでおります。でも下手に原作って読むもんじゃないな、と思った。
読んでた漫画がアニメ化して、あれ、このキャラでねーじゃん!みたいなそんな感覚で毎週見ています。
とくにCUTは話の改変が酷かった。でもこの先これをどうベースであるONに繋げるのか?という楽しみもあり。ある意味最終回の展開が粗方読めてしまってるのもあり・・・
とりあえずかっこよすぎるキャラクターになってしまった東海林先輩を楽しむだけのドラマになってしまった()

原作の東海林先輩は「WONDER BOY」のようなキャラです。まさに。
比奈子の人間味ある感じが良かったのになぁ。色々と1話から拍子抜けしてしまった。原作ありのドラマはアニメと違って妙に期待するもんじゃないなと実感した。

全巻揃ったその日がZEROの発売日だったんだけど、いつの間にか次の巻が出たようなので早急に買ってきます。
#ドラマON #横山裕 #ハルヨコ #指輪は雑貨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?