フェス松さん'16 ライヴビューイング

さてLV感想をぼちぼちと・・・夜の部LV用コメントはみゆくん、小野さん、じゅんじゅん。みゆくんの天パが羨ましいみたいな話してた。あとみゆくんに聞きたいのにさらっと小野さんに振りかけて流れるようにみゆくんに話を振るじゅんじゅんwwさらっとしてたww

posted at 00:16:00

始まって嬉しかったのが司会鷲崎さんだったーー!!よかったー!安定ー!みたいな感じ。あと飛田さんくっそ久々に見て嬉しかったんだけど髪伸ばされてて・・・!結んでた。國立幸さん見れて嬉しい~♡生年月日全部私と同じなのです。ビルドファイターズでファンになりましたいい低音女性声優。

posted at 00:18:26

タイトルコール誰が言うみたいなので、シコ松神谷さん箱ティッシュ装備で出オチすぎてわらうww意味不明wwでも私的に最近の神谷さんのビジュ好きっす。なんかつるんとしてるのよね!髪型のせいなのか?小野さんも野球マンで出オチだった

posted at 00:20:56

エピソードふりかえり松で、与えられた指示棒を自分の乳首にあてがうゆーきゃん・・・神谷さんかな?がもう片方を・・・股間を・・・

中村「チョロ松、さっきのティッシュを・・・」

「はやいよ!!」っていうこのやりとりなww

posted at 00:23:33

朗読劇が今まで見たことないテイストで面白かった!シャッフル朗読劇。これ他のイベントでもやってほしいなー。個人的に一松とトド松の「なぞなぞ」がツボだったwwいちいち「十四松みたいに?」って明るいの例えに彼を出してきてはあれはやりすぎだからと否定してくるトド松良い

posted at 00:27:42

あとトークの時に、金づる坊の話題が出て1人最高にうけたww私あの回大好きで・・・櫻井さんの言い方がめっちゃツボなのよねww別の現場で斎藤桃子さんに金づる坊と声をかけたが理解してもらえなかった小野さんwwただの悪い人になってしまったw笑う

posted at 00:31:12

あと!上田さん自己紹介の時に聖沢正之助の声もやってます!って声出してくれた時に、横で小野さんが小さい声で「ヒジリサワショウノスケだ・・・!」って言ってたの最高にかわいかったです!!

posted at 00:33:24

時系列バラバラですが思いのままに感想呟きます・・・すんませ・・・

posted at 00:34:10

皆が朗読劇やるのに準備で捌ける際、鷲崎さんが捌ける皆を後ろから追いながら「好きな声優さんの名前呼んでくださいね~」「神谷さ~ん」「抱いて~」って行ってたのわろたww

posted at 00:37:56

これは年末SPの副音声でも言ってたかもだが、ゆーきゃんは自分の台詞で笑っちゃうけど自由は笑い過ぎwwみたいなくだりで、じゃ皆は笑わないのか?!って開き直っていたみゆ氏最高でしたねw見事に正当化した末弟でした

posted at 00:41:14

最終回は皆思い入れがあるというか印象があるというか・・・ww一話前の段階でキャスト陣も今後どうなるのかってざわついたけど、監督から次週ですが手紙は開始3秒で燃えますって言われたとのことwこれが新人なら事務所巻き込んで大モメするところですよ!?と櫻井さん。皆は大丈夫だね

posted at 00:46:29

あとはやはりデリバリーコントが面白すぎたかな!!!単純に素晴らしかったのが飛田さんみゆくんコンビww流石としか!!コントじゃなくて演劇でしたよwwゴムゴムの腕が出ても何の問題もなく綺麗に成立してめっちゃ拍手してしまったww

posted at 00:48:47

あと昼もすごかったらしいゆーきゃんと神谷さんなww結婚しようがオチの一言だからどちらが女性役やるんだろうという流れて二人して「チョロ子~!」「カラ子~!」って駆け寄ってたのしぬほどわろたwwしかもジャンケンで決めるっつって神谷さん勝ったのに何故かチョロ子やるテンパり具合なにこれw

posted at 00:52:02

何故か小道具のはこ被るわ、何故か置かれたかぶ?が乗ってた紙コップ乳首につけるわでカオスだったけど、結婚しようで抱き合って客の心は掴んだとおもうwwとにかくデリバリーコントやるときの神谷さんの嫌そうな顔といったらww

posted at 00:54:40

「絶対この人は引きたくありません」っていうゆーきゃんの前フリから見事に神谷さんを引き当てる辺りから既に色々始まってたんだなぁ・・・ww神が降りていた。夜の部も最高な物を見せていただきありがとうございました腹筋崩壊です

posted at 00:56:10

あとはもうね残りのじゅんじゅんと小野さんのくだりがwwwwツボすぎて・・・wwもうこの2人しかいないのにくじ引きに手を入れるじゅんじゅん→小野かぁ~~💧💧ってそりゃそうだろwwじゅんじゅん安定過ぎてほんとすき。一松でじゅんじゅんの株上がった勢だからなわたしは(遅)

posted at 00:59:29

テンションMaxというお題のせいで訳の分からない展開にww小野さん、潤ーーー!!!とか叫んでたしww残りのキャスト曰く、ただの休み時間w女子が嫌われるタイプの掃除サボってる男子wwツボwwさすがDABA面子!DABA最高!!!って独りでめっちゃ興奮してた・・・わたし・・・

posted at 01:01:53

あ~~鈴さんと國立さんの話題呟けてない・・・原作や昔のアニメだとイヤミチビ太がメインだったけど、今回は六つ子ありきの作品だからむしろうちら2人は真面目ですって言ってて納得した。悪巧みしても六つ子には勝てないw僕知ってます。って力強く言う鈴さん

posted at 01:04:17

はーもっとありそうなんだけど出てきたらまたちょろちょろ呟きます・・・そろそろ寝ないと。最後に四銀効果真顔で唄う皆が面白かった。まくはりをしっかり下ネタにしてたしな。めっちゃ楽しかった・・・!!!!久しぶりの声優イベント!!

posted at 01:06:44
#おそ松さん #イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?