THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016

ついったーで呟いたログ載せます

会場入ったぜえええええいつぞやのムック以来!!!!の代々木!

posted at 18:38:50

何かの曲で振るらしいペンライト風ボールペン買いましたwwwwww何で振るんだ!?! https://pic.twitter.com/Bo3dRy6FIe

posted at 18:40:59

21時半終了!!今三鷹に着きそう。つかれたーー!!!!でも最高の感動をありがとう!!イエモンはもう解散しません!!!

posted at 22:37:59

メンバー紹介でキーボードのサポメンさんが弾いてる中、吉井さんが上手で遊び出してエマさんがそれに気づいてグーパンしてイチャイチャしてたの最高に可愛かったですおじさん最高

posted at 22:39:16

最後にアニーさんかエマさんどっちかがどっちかをシェー!!のポーズ無理やり取らせててふいたwwwwwwwwwwおそ松まじ社会現象すぎるwwww

posted at 22:40:30

バラ色の日々唄う前の吉井さんのMCが本当に素敵で、一緒THE YELLOW MONKEYをやっていくんだなと思いました。てのが響いたな。解散ライブの最後にやった曲だと聞いていたので、皆あれから今日までどうだった?ってMCを胸に半泣きで聴かせていただきました。

posted at 22:45:05

いいこと書いたつもりなのに噛んでしまった

一緒 → 一生ね。

posted at 22:45:56

は~~こんなレジェンドなバンドの復活ライブに立ち会えたなんて本当に光栄です!BBAになると昔のかっこいいものにすぐ惹かれてしまうのだよ・・・セトリ確認して聴きたい曲探す。記念にゴールドの渋いマフラータオルとペンライト仕様ボールペン買った♪友達と会社で使うww

posted at 22:47:56

ヒーセさんの感想言ってない・・・!ベースが!!もうベースが最高ですよほんと!!かっこいい・・・吉井さんからの弄られ方が酷いwwあ、エマさんを「日本一、いや世界一レスポールが似合う男!!」って吉井さんが紹介してたのもくそかっこよかったです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?