見出し画像

上を下へのジレッタ

今年のエイト始め、『上を下へのジレッタ』観劇してきましたー!
二枚目の画像は妹の手のセルフジェルネイル。安田担なのに舞台に合わせて黒✕銀にしてたみたい素敵
-
主人公である横山さんを目で追うのを忘れるほどに。推しに私の本名呼ばれまくってて嬉しいとか思う暇もなく。門前市郎として完成して物語に溶け込んでた、と思いました。
私も久々の舞台鑑賞だったのでかなり熱中したし、やはりナマモノはいいなぁと舞台の良さを再確認した内容だった・・・面白かった!
本当それに尽きる。
まず世界観と時代背景がとにかく好みなのよね。音楽は宮川彬良さんじゃん?私コンサート連れてってもらったことあるんだけど大好きなんす。最高でした
-
原作読んだので、あれ最後どう締めるの・・・とめちゃくちゃ気になってたんだけど、あの終わり方最高です!!上手い!演出家さん最高!あの後味悪さを綺麗にまとめてたー
-
ハマケンさんが歌い出すと在日ファンク感ぱないww素敵wしょこたんとユイカちゃん歌と演技素晴らしかったなーー馬場くんは流石テニミュww
-
よこやまレポが全くない内容になってしまったが・・・舞台としてよかったな~・・・といいもの見させてもらった~という感じでした
私はもうこれで最後なんだけど、もう一回くらい見たかった。。
私達の次は来月の俺節!こちらも楽しみ!
横山さん、最後まで怪我なく無事に完走できますように!
#舞台 #横山裕 #上を下へのジレッタ #手塚治虫 #シアターコクーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?