見出し画像

やりたいこと書き出してみた

と言っても、夢リストとか大それたものではないです。ド短期的に、諸々終わったらやりたいこと、というかやらないといけないことを書き並べてみた。去年の10月頃からありがたいことに色々経験させてもらっていて、振り返るとなかなかよく走ってるなーと思ったりした。

12月 ステージタイガーの本公演
12月 ミュージックコンサートのチラシ・パンフ制作
2月 劇団伽羅倶梨さんのWS公演
3月 HP制作2件、チラシ制作1件
5月 デマチカヤナギの公演
5月 クレアーレミュージックコンサートの映像制作
6月 クレアーレミュージックコンサート
6月 ステージタイガーの短編公演

6/14の短編公演が終わるとちょっと時間が空くので、色々やりたいことリストにしておこうかなと思った。

  1.  まだやってたら、名探偵コナンの映画を見る。
    行きたいと思いつつタイミングが合わなかった。

  2. 自分のウェブサイトを作る。
    出演したものとか作った物をまとめるサイト。

  3. 本を読む。
    戯曲も読みたいし、お芝居に関する本も読みたい。演出の本とかも読みたい。すでに多数の本が積ん読。

  4. いくつかあるアイデアのポスターを制作する。
    なんのためのポスターかは謎。ただビジュアル化したいだけ。

  5. 服をメルカリ。
    デマチカヤナギの公演で使った服を売ろうとなって、その担当を仰せつかった。役でも古着を見ただけでメルカリの値段を言い当てらる役だったので、「爆着サステナブル」の第二章みたいなこと。

  6. LoopwheelerのYouTubeチャンネルの開設。
    一つサンプルみたいなのはあるんだけど、そこからもう半年ぐらい経ってるし、買った服が山積みだし、動画にしたい。マニアック過ぎるけど。

  7. アメリカに行く。
    コロナで逃げるようにカリフォルニアから帰ってきたので、もう一回ちゃんと遊びに行きたいなぁと思ってる。夏休みに飛行機取ろうとしたら、キャンセル待ちだった。

とりあえずは6/14までしっかりやり切ろうと思う。ちょっと珍しくダウンしてしまったので、体調管理は忘れずにいたい。

おしまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?