コーヒーゼリープリンは恋の始まりになるのか?

画像1 私にとって恋愛に効く食べ物がプリンらしい。私はコーヒーゼリーが好きなのに、プリンかぁ🍮 今日はプリンを買って帰ろうと、郵便局からの帰りにお店に寄ると、同時に希望を叶えてくれる品が。 思いつかなかったし、あまり興味をそそられ無いけれど、気になるよねー。コーヒーゼリープリンって。また、先日買えなかった麹のヨーグルトも売ってる! 恐る恐る食べてみた。コーヒーゼリー単独はNGだった。 一緒に奏でるハーモニーを期待してプリンと一緒に❤️ 中々でございました。予想外でした。体験してみるって大切ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?