見出し画像

情緒不安定…

どうも
情緒不安定で
落ち着かないのだ⤵️⤵️

胸がソワソワする

今日も少し
やるコトがあって

お昼頃
出掛けなければ
ならない

ガスが開栓するんだ
だから部屋にいかないと
ならない

私のアルトワークスは
アパートに
駐車場がなく

近場にも
月極らしき駐車場もない

なので
手離すコトになった

これが一番ショック⤵️⤵️

もう乗るコトも
なくなってしまう

今後は
自転車…かなぁ( ´△`)

明日
息子夫婦は
お出掛けになるらしく
お子守りを
頼まれた

明日までは息子の
お家に
お世話になっているので
子守りが終わったら

夜  やっと
私のアパートに帰る

誰にも気兼ねなく
過ごせる
私の部屋だ

そしたら
病院を探そう

診療内科に
整形外科
後  血圧の内科…

私はやっぱり
独り暮らしがいい…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?