見出し画像

オムライス好きに贈る、とっておきのオムライスプレゼント10選

365日24時間いつ聞いても同じ答えを返してくる。「何食べたい?」『オムライス。』そんな友人がいる。あまりにオムライスが好きすぎるので、世の中にあるオムライス関係のプレゼントは一通り贈った気がする。同じようにオムライス狂な友人を持つ人のために一覧にまとめておこうと思う。オムライスに幸あれ。
※このnoteはアフィリエイトを一切していないので気になったオムライスをベストなとこで買ってください🐶

オムライス狂の友人の一言

これがあれば!オムライス専用フライパン🍅

オムライス狂の友人にとって朝オムライス、昼オムライス、夜オムライスを食べたいと思うのはもちろんのこと。ただ毎食外食というわけにもいかないので、自炊でオムライスを作るだろう。そんな友人にぴったりなのがこれ。オムライス専用フライパン。簡単にご飯を包める。これがあればドヤ顔で包まれたオムライスを振る舞える

これで解決!オムライスあみだくじシャツ🥚

365日オムライスを食べたいオムライス狂の友人は常に悩んでいると思う。如何にして周りの人との外食を、毎度オムライスにするかと。その最適解がこれ。今日何食べるかあみだくじで決められるTシャツ。もちろんあみだくじの先は全てオムライス。このTシャツを着て今日何食べるか会話をふれば、もうオムライスになること間違いなし

これでお家も!オムライスのぼり🍳

仕事から疲れて帰ってきた時でも、きっとオムライスのことを考えている。今日も疲れたなって時でも、このオムライスのぼりを家の中に飾っておけばもう勝ち。いつだってオムライス店にいる気持ちになれるオムライス狂にはたまらないプレゼント。家の雰囲気に馴染むナチュラルなカラーとビビットなケチャップの赤色がたまらない。

これでウキウキ!オムライストートバック🍅

たまご、玉ねぎ、ケチャップ、ソーセージ、お米。材料買い出しもオムライス好きにとって定期的に発生する必要不可欠な任務。ちょっと面倒に感じる買い出しもオムライスが描かれたトートバックさえあれば難なくこなせちゃう。いやオムライス狂にとってオムライスの材料買い出しは朝飯前かもしれない。

これでおやつも!オムライスチロルチョコ🍚

オムライス好きにとってオムライスの魅力は味だけじゃない。その見た目にも見惚れているのが9割のオムライス好きの特徴だ。オムライスのイラストや柄を見かけた時には気分が上がってしまう。そんなオムライス狂にはさっと渡せるチロルチョコもオムライスで満たされたいもの。オムライスチロルチョコなら気を使わずに渡せる。

これは誰でも!オムライス知育菓子🍳

物心ついた頃からオムライスが好きなのがオムライス狂。特別な経験や出会いがあったわけではないことが大半だ。気がついたらもうオムライスが好きだったのだ。オムライスを好きになるべくして好きになったのだ。そう、オムライスを極めたものにしか作ることのできない、オムライス知育菓子への挑戦はオムライス好きをメラメラさせる。

これは無限の可能性!オムライスケチャップ🍅

三度の飯よりオムライスが好き。この先何か一種類しか食べられなくなってもオムライスを選ぶのがオムライス狂。やはりオムライスの究極のバランスを保ちながら、かつ更なるオムライスの可能性を高めるのはケチャップだろう。ケチャップの酸味がオムライスのバランスを絶妙に保っているのだ。時にケチャップ以外をかけることを一歳許さないオムライス狂もいるので注意が必要。

これで何でも!オムライスマスキングテープ🥚

オムライスへの溢れる愛を抱いているのがオムライス狂。端から端まで全てのものをオムライスで満たしたい衝動をなんとか抑えるのに最適なのがこれ。お気に入りのノートもお気に入りのパソコンもお気に入りの自転車でさえ。このマスキングテープを貼ればあっという間にオムライス。誰のものだか一瞬でわかる。

これがあれば!オムライスキーホルダー🍳

360度余すことなくオムライスを観察したいオムライス狂。隙間から見えたチキンライスに心を躍らせながらケチャップとオムライスとチキンライスの絶妙なバランスのところに狙いを定め一口目を食す。的確な一口目を見つけるためにはオムライスへの観察を重ねることが必要。そのためにもオムライスキーホルダーは欠かせない。

これで体も!オムライスチキンライスTシャツ🍅

オムライスを食すことを超えた先に待っていること、それはオムライスになりたいという強い願望。そんなオムライス狂にって一生の夢を叶えるTシャツがここにある。赤色のマフラーを巻いて上から黄色のトレーナーを着たら、脱いでびっくりチキンライスだ。これをオムライスになったと言わずして何というのだろうか。

多分製作者のこの方はオムライスに愛されし大天才です。

これで食後も!オムライスケーキ🍰

オムライスを食べ終わった直後でも次いつオムライス食べよ〜?それだけを考えている。オムライス食べ終わってオムライスが出てきたらもうびっくり通り越してばっちり。調査の結果、残念ながらオムライスケーキの販売は時代の最先端をいく名古屋にしかなく。時代が追いついてくるのはあと5年くらいはかかると思うからオムライス狂の友人を持つ私達が開発した手作りオムライスケーキの作り方載せとく。

簡単!手作りオムライスケーキ材料

🍌まるごとバナナ2本
🥚卵3つ
🥄砂糖
🍓苺ジャム
とオムライスへの愛だ。

簡単!手作りオムライスケーキ作り方

①卵を割っていい感じの量の砂糖と混ぜて焼く
②まるごとバナナを丸ごと包む
③お前はケチャップだぞって念じながら苺ジャムをかける
完成✨

オムライスケーキ
手作りオムライスケーキ

オムライスだらけの誕生日プレゼント🎁

オムライスづくしどうでした?きっとあなたの周りにもオムライス狂が潜んでいるはずなので見つけた時はぜひこのnoteを参考にしてね。今日はとっておきの10選に絞ったけれど、オムライスのプレゼントはまだまだ尽きない。次のオムライスプレゼントを見つけたらまた贈らないとな。皆さんのとっておきのオムライスプレゼントがあったらぜひ教えてね!
(4/18 追記、知らぬ間に11選になってました。オムライスに釣られて気が付かなかった。困ったもんだぜ。)


オムライスグッズの写真をもらった。ナイスオムライスだ…👍

オムライス店のイメージガール!🙇

ちなみにオムライス狂の素敵な友人を持つ私じわるちゃんは、神田たまごけん福岡天神店のイメージガールをやらせていただいてます。とろっとふわっと最強のオムライスに満たされるお店です🤤オムライス気がついたらかなり好きになってて、もしかしたらオムライス狂に片足突っ込んでるのかもしれない。そうだな、今夜は何食べようかな。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?