見出し画像

デカ黒球体・洒落てるカフェ

いらっしゃいませ、ご注文はお決まりでしょうか

アイスコーヒーで(ノートパソコンを開く)

かしこまりました、ご来店のお客様はこちらのWi-Fiサービスをご利用いただけます。

パスワードなんですか

マスターの生年月日となっております。

すみません知らないです

失礼しました、1949年4月28日でございます

ええと1…9…4…9… あれちょっと接続できないんですけど…

私が入力いたしますね 失礼します(高速長タイピング)

ちょっと、何してるんですか

あの、パスワードを..

そんな寿司打くらいする必要ないでしょ

はあ…でもパスワードが…

えパスワードなんて言ってましたっけ

1949年4月28日でございます

…もしかして
19490428って数字8桁ではなく
1949年4月28日(せんきゅうひゃくよんじゅうきゅうねんしがつにじゅうはちにち)って文章として打つんですか

ええ、まあ、はい

わかるわけないでしょ、とりあえず接続してください

かしこまりました(タイピング続き)あれおかしいな

どうしたんすか

パスワードが違うみたいで(何回か試す)

絶対普通にしたほうがいいですって

どこ間違えたんだろうすみません歌ってもいいですか

はい?

ドはドーナツのド
レはレモンのレ
ミはみんなのミ
ファはファイトのファ
ソは青い空
ラはラッパのラ
ツはGANTZのTZ
あーそうだ、4月のツはGANTZのTZだった(タイピング)お待たせしました接続完了です

なんなんだこの店

ただいまアイスコーヒーお持ちいたします(キッチンへ向かう)

コーヒー飲んだらすぐ出よ

お待たせしましたアイスコーヒーでございます。

どうも

ごゆっくりおくつろぎくだちい

GANTZだ



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?