疲れているときにはギャグアニメを

疲れているときには、ボーっと見て笑えるギャグアニメを見るのが個人的に好き。

小学生の頃から深夜アニメを見る習慣がついた私は今でも深夜アニメを見続けているのだが、好きなアニメのジャンルは?と聞かれても一つにはしぼれない。戦うような少年マンガ原作のアニメも好きだし、ラブコメのようなアニメも好きだ。そしてギャグアニメ!!アニメの内容によっては今疲れてるから見る気分じゃないな…というときがあるが、ギャグアニメは違う。ギャグアニメはボーっと見ていられる。
WORKING!!、君と僕。、サーバント×サービス、日常、男子高校生の日常、ギャグマンガ日和、ハレグゥなどなど。

最近のだと、あそびあそばせ、ちおちゃんの通学路、アフリカのサラリーマンとか。

今挙げたのをギャグアニメというくくりで書いているが、ストーリーがすごくしっかりしてて、感動や胸キュンなどもたくさんある。そして笑えるシーンもたくさん!

とにかくギャグアニメはいい。

みなさんの好きなギャグアニメは何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?