なんごーの奮闘日記 前日編

なんごーが自分を奮い立たせる&六本木morphへの投げ銭をいただくために書いているなんごー奮闘日記!
 
今回は導入のみでなく全編公開してみます♪
是非良かったら、500円でご購入いただき、6月末までなんごーの日記をお楽しみください!
【なんごーの奮闘日記】
https://75hiroyuki.thebase.in/items/28445018

【無観客ワンマンをより良いものにするために】
 
 
昨日妻に
 
 
『お前の頭皮は死んでいる…』
 
 
と言われたなんごーです。
ムカついたので当然言い返してやりました!
 
 
『死んでいるのは頭皮ではない!毛根だっ!』
 
 
と。そしたら
 
 
『確かに。』
 
 
と軽く片付けられました。
非常に遺憾です。
 
 
そんなこんなで無観客ワンマンがいよいよ明日、明後日に迫ってきました!
5/2と5/3の両日とも違うアプローチでやってみようと思っています!
 
5/2はぞうさん食堂で。 
 
5/3は六本木morph-tokyoで。
 
2日は一人だし
 
3日は不適切ブラザーズ(3人でアコースティック編成)なので

同じ感じでやっても面白くないかもと思い、少しだけ趣向を変えてやってみようと思っております!
 
 
ぞうさん食堂での無観客ワンマンは何回かやっているので、今回は見てくださるあなたとのもっと距離を縮めたい。
 
ぞうさん食堂のYouTubeチャンネルから配信します!
バーカウンターから配信するの良くないか?とこないだのぞうさん食堂の配信を見て思ったので試してみます♪
 
 
六本木morph-tokyoについては素敵なステージがあるので、それをちゃんと生かして、かつソーシャルディスタンスを守りつつ3人編成でやるつもりです!
(これ以上メンバー増やすとソーシャルディスタンスが守れないので最低限で行います)
 
 
どちらも共通しているのが『可能な限りコメントとやり取りしながら進めていく』という事です!
 
 
 
普通にライブしてるだけなの面白くないかも。
ライブ配信じゃなきゃ見られない!みたいなものの方がワクワクするので、コメント可能な限り読みつつ歌っていきます♪
5/2は呑みながらやろうかな…(笑)
 
 
という訳で

5/2は16:30から
5/3は13:00から
 
 
それぞれ空けてスマホorPCの前でお待ちください♪
というわけでスタジオにお返しします!
 
 
5/2(土)
豊田ぞうさん食堂
『スペリオールステイホーム!』
【配信時間】
16:30〜18:30
【配信ページ】
https://www.youtube.com/channel/UCf726Y8ucSkUtOsNcq3TLng
【視聴】
無料
【投げ銭はこちら】
https://zo3diner.official.ec/

5/3(日)
六本木morph-tokyo
『Stay Home!Stay Music!今だけは適切ブラザーズ♪』
【配信時間】
13:00〜15:00
【配信ページ】
https://www.youtube.com/channel/UC4Db3N8aLHR3LGIgT2OqP5w
【視聴】
無料
【投げ銭はこちら】
https://75hiroyuki.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?