なんごーの奮闘日記第二回

なんごーが六本木morph-tokyo支援のために始めた奮闘日記です。
 
どうもコロナで出かけられない事で逆に呑んでる酒の量が増えている…いや、増えすぎているなんごーです。
 
それでは二回目の導入部分をご覧ください!
そもそもなんでmorphが好きかという話(長すぎるので何回かに分けて書きます)です
 
もし良かったら六本木morph-tokyoへのご支援のための投げ銭をお願いします♪

https://75hiroyuki.thebase.in/

【阿部社長とのお話①】
 
毎日更新するとか言いながら、早速更新してません。
継続はむずいです。
 
殺意が湧きますね!!
2回目の更新のくせに『継続はむずい』とか言ってます。
テキトーな男、なんごーです。
 
ぞうさん食堂と六本木morph-tokyoでのワンマンライヴの詳細がやっとこさ決まりました!
詳細はこの記事の最後に記載します!
 

ぞうさん食堂は僕の働いている会社でもあるので、配信ライヴは当然かもですが、六本木morph-tokyoについてはなんでこのタイミングで???
 
となると思いますので、少し説明します!

 
まず結論から言うと阿部社長の力になりたい!という事です。
実はmorphは今ライブ配信すらしてない状況です。
 
 
ひとまず私なんごーと阿部さんの関係性からお伝えしましょう。
ちょっと話が長いので何回かに分けて書きます(笑)
 
 
実は六本木morph-tokyoになんごーが始めて出てからもう13年が経ちました。
 
その頃はオーディオカタログというバンドをやっていて、とあるイベントでよく出演させていただきました。イケイケのイベントでお客さんもたくさん入るイベントだったのを覚えています。
 
その時は実は社長の阿部さんとお会いする事はなく、初めて阿部さんと会ったのは2008年の夏頃。
オーディオカタログはメンバーの脱退後に何クソ根性で楽曲を大量に作っていました。
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

導入はここまで!続きをご覧になりたい方は色々とお願いします!
【投げ銭はこちら】
https://75hiroyuki.thebase.in/

 
5/2(土)
豊田ぞうさん食堂
『タイトル未定』
【配信時間】
16:30〜18:30
【配信ページ】
https://www.youtube.com/channel/UCf726Y8ucSkUtOsNcq3TLng
【視聴】
無料
【投げ銭はこちら】
https://zo3diner.official.ec/
 
 
5/3(日)
六本木morph-tokyo
『Stay Home!Stay Music!今だけは適切ブラザーズ♪』
【配信時間】
13:00〜15:00
【配信ページ】
https://www.youtube.com/channel/UC4Db3N8aLHR3LGIgT2OqP5w
【視聴】
無料
【投げ銭はこちら】
https://75hiroyuki.thebase.in/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?