ヨーソロー(歌詞)

桃源郷への道のりは遠く
見失ってばっか 閉められたシャッター
ショートカットしようと巡らせた知恵は
掴み損ねた  未来がフリッカー

変わっていく事に怯えたナマケモノから
抜け出そうか


it's gonna be a 
ヨーソロー ヨーソロー
諸行無常の響きに酔いしれて
ヨーソロー ヨーソロー
風向きが変わってもオーライ


うまくいかない事ばかりが多く
心を詰め込んでた 大切なタッパー
知らん内に自分じゃない誰かに
食い荒らされて空っぽだった


it's gonna be a
ヨーソロー ヨーソロー
有象無象の波間をかき分けて
ヨーソロー ヨーソロー
絶体絶命なピンチの到来

変わっていく事に怯えたナマケモノから
新しい自分を探す航海へと飛び出していこうぜ

ヨーソロー ヨーソロー
諸行無常の響きに酔いしれて
ヨーソロー ヨーソロー
風向きが変わってもオーライ
ヨーソロー ヨーソロー
有象無象の波間をかき分けて
ヨーソロー ヨーソロー
風向きが変わっても
絶体絶命なピンチも
オーライ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?