2019.7.27 新宿ロックンロール以外は全部嘘

●●●セットリスト●●●

1、夜明け前
2、恋のABC
3、花火
4、おやすみ
5、手をならそう
6、メドレー〜So I miss you/LOVE SONG/シスター/悪あがき〜
7、バスストップ
8、ビューティフォー
9、バイバイ
10、あいのうた
11、tokyo graffiti
12、baby
13、ジェレネーターは止まらない
14、まるでマニュファクチュア
15、ヤバいテンション
●●●●●アンコール●●●●●
16、ヨーソロー(仮題)
17、happier

遅くなりましたが、南郷宏之 初めての弾き語りワンマンライブ 寄り道ヒストリア は無事終了しました!

ご来場いただいた皆様 本当にありがたやーー。
本当にありがとうございます!

音楽活動を始めてから、20年近く。
完全に一人だけでの初ワンマンライブということで、実はかなり緊張。。。

なんごーの歩んできた道は曲がりくねった所ではなく、全くどこに向かっているのか分からないような遠回り中の遠回りでした!(むしろ正解とは正反対に歩き続けていた)

見栄ではなく満員御礼であったのは、 ここ2〜3年で、どうやったら
●自分の音楽を聴いてもらえるか
●自分の活動が聞いてくれる皆さんの力になる事が出来るのか

上記のような事をなんとか足りない頭で振り絞って、考え、行動に移した結果だと思います!

それも理由があって

●皆さんに少しずつ理解してもらえた
●そんな活動を応援してもらえた

つまりは

なんごーが変な活動をする

応援してもらえる

応援をモチベーションに変な事をする

応援してもらえる


の連鎖であって、結局応援してくれる皆さんのおかげでしかない!という事なのです♪

なんごーを好きでいてくれる皆様
CDを買ってくれる皆様
ストリーミングで聴いてくれる皆様
YouTubeまでチェックしてくれる皆様
SHOWROOMまで来てくれる皆様
ライブに足を運んでくれる皆様


本当の本当にありがとう!
これからもよろしくお願いします!


そんな訳で、7/27ワンマンが終わりましたが、10/26(土昼)に不適切ブラザーズの六本木morph-tokyoワンマンがあります!

シミケン50歳目前スペシャルとなりますので、今からスケジュール帳にしっかり書いといて下さい!

書きました?

本当に書きました?

あ、自分が書いてなかったので今書きました(笑)

10月六本木morph-tokyoでお会いしましょう!!

圧倒的20世紀少年感!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?