見出し画像

同時作業できるようになりたい

みなさんこんにちはまっつんです。毎日自作の物語を投稿しています。無償で漫画を描いてるくれる方、イラストを描いてくれる方募集中です。もし描いてくれる方がいましたらTwitterで #まっつん毎日投稿作品  とつけて投稿お願いします。
今まで溜め込んでしまっていた物語投稿を今日一気に投稿しました。ここまで来るともはや毎日投稿ではないんですが、しっかりと1ヶ月毎日投稿したら達成する数になるように楽しく自分がやりたいように投稿しています。一気に投稿したので適当にやってるんじゃないのと思われてしまうかもしれませんが、そんなことはありません。どの作品も一生懸命時間をかけて考えました。私は静かな場所で1人で考えないと気が散ってしまって物語を考えることができないので、少しうるさい環境でもストーリーを創作できる脳を持ちたいなと最近感じてしまいます。マルチタスクできる人間いいなー。

タイトル【僕の周りに安心の二文字はない】
白鳥颯(しらとりはやて)の祖父は世界一の怪盗と言われた男だった。そして誰も彼に傷ひとつつけることはできなかったという。
そんな祖父を持つ主人公颯はというと、何か特殊な力を持っているわけでもなくごく平凡な学校生活を送っている。しかしある日を境に颯の通う黎明高校に颯の暗殺を命じられた転校生が次々と来日してくることになる。颯の護衛の任務を与えられた櫛奈と共に颯は平和な学校生活を送ることができるのか!
〜まともな人間がいない学校で理不尽な出来事に振り回される學園ドタバタコメディ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?