アンチが来た時の対処法!

A…タイトルが普通すぎるんだよwwww

主…www早速紹介していくね!

①アンチは煽りましょう!

A…え、本気で言ってる?

B…本気以外に何がある?説明していくね!まず、あんちは暇人!

A…まあそうだね

B…だからとことん構ってあげましょう!

A…なるほどね(笑)

②辛くても絶対誰にも打ち明けない。拡散しない。

A…いやぁでもさー…

B…ってなるのはもう知ってるよ!だから説明するよ!まず、拡散したところで?誰かに言ったとこで?って話。ほんとに嫌なら問題をでかくしない。それが一番。

A…( ゚A ゚)ホウホウ

さて!ここまで話していきましたがここから話すことは主が実際に経験したものです!

では!どーぞ!!

アンチ…「いたすぎwwwww」

主…「君の方がいたいよ(●´ω`●)」

・・・ブロックされました・・・


次の日、解除してまたアンチをされて腹を立てた私がアンチを晒しました。

するとたっくさんのアンチコメント(最初アンチしてきた人の囲いたち)が来て私はそれを構わないでいました。

すると!!!

アンチの投稿「○○○って人に殺害予告出されました。通報してください。」

主…えっ!?なんで!?私そんなことしてない…。

このような誤った情報が拡散されてしまいました😭


その人とはもう連絡を取り合うことは無くなりましたが解決はしていません。

このようなことになる前に、最初に紹介した二つのことを必ず守りましょう。無視、スルー、構わない。これは絶対やっては行けません。誰かに頼る、拡散する。この2つはもっとやっては行けません。

皆さんこの方法を使ってアンチコメントをこの世からなくしましょう!(それは無理)