本当に効率のいい勉強法とは!?実はこうだった!?

あの子成績いいな…でも私は…。諦めよう…。ってちょっと待ったぁ!!私がとっておきの勉強法を教えるよ!!例えでいえば…まるで魔法みたいな勉強法!!
あなたは楽に勉強がしたいんでしょ?楽じゃないから勉強が嫌になる…😭でももう大丈夫!楽な勉強法は書くのでもないし読むのでもないよ!!
Aさん…なぬ!!??楽な勉強法なんてこの世に存在しないよw

それが存在するんです!!

だからそれをこれから解説してくよ!

まず、さっきも言ったけど読み書きじゃない!!授業ももう聞く必要なし!!

1!自力で勉強する

2!分からないところはほっておこう!

Aさん…は?w

理由を説明するね!!

分からない→分かろうとする→分かんない→イライラ

こんな経験はない??

Aさん…あぁ!確かに!

イライラしたら勉強なんていつまでも続かないよ😌

Aさん…よっし!じゃあ分からないところはほっておこう!

2!自分には甘く!

Aさん…え?なんで??自分に厳しくしないと後で後悔するよ😭

後悔するのは自分に厳しくするほうだよ!!

Aさん…ふぇっ!?

自分のことは自分が一番わかってると思うの!

だから自分がどこまでが限界なのもハークできるじゃん?

Aさん…(゚ー゚)(。_。)ウンウン

無理に自分に高い目標を目指したってなかなか続かないよ?

Aさん…あ!私もそれ経験したことある!

ん??経験者発見!笑

Aさん…私今偏差値70ぐらいの高校を目指してるんだけど自分の偏差値が60しかないの😭

てことで高い目標は立てない!!

おまけ!!

徹夜をしよう!!

よくドラマとかアニメでも徹夜して勉強してる人いるでしょ??

テレビでも出るぐらいの勉強法だから絶対効果的だよ!

みんなも試してあの子の点数を越しちゃお