見出し画像

💝💝💝💝実力派のロングセラーコスメ( *´艸`)

今回も私がとても好きな半世紀以上も愛され続けられる!!
レトロコスメを紹介致します٩(ˊᗜˋ*)و♪
おばあちゃんの代から愛されている実力派のロングセラーコスメですので、是非、見ていって下さい💄💅

中には、明示、大正から発売されてる者まで⁉️
私はレトロコスメは効果も期待されてる他、パッケージのデザインが可愛いのも魅力的です💕

💋明色奥様用アストリンゼン‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
(1936年〜)

弱酸性化粧水の先駆け明色シリーズ🧴
明色アストリンゼンの名前の✨✨
「アストリンゼント」は、お肌を引き締める収れん効果の事です💕

💋ジュジュ化粧品「マダムジュジュ」‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
(1950年〜)

塗って10分ほどで肌が透明になるクリーム✨✨
顔が白くなるくらいたっぷり塗って放置するだけですので!!
ズボラさんにもおすすめかも⁉️
「歌舞伎を見にいく奥様」をイメージしたレトロな香り💝💝

💋ロゼット洗顔パスタ‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
(1929年〜)

日本初のクリーム洗顔料!!
温泉でお馴染みの硫黄が細かなパウダーで練り込まれて古い角質をケアしてくれます💕
ツルツルの洗い上がりが病みつきになり、温泉美人に…˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

💋三香堂薬用オパールR-Ⅲ‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
(1981年〜)

1926年に美容現役オパールからより研究を重ねて昭和56年に誕生💕
和漢植物とハーブエキスを長時間醗酵熟成して作られる( *´艸`)
お値段はあまりお手頃ではないが、肌を癒す金色の一滴として愛されてる名品ですΣ੧(❛□❛✿)

ここから先は

359字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?