見出し画像

物を捨てられない夫

今朝は不燃ゴミの日だったので、義母の古いヘアスプレーの中身を出して捨てる作業をしました。玄関の外でビニール袋にスプレー2本を出しました。10分以上スプレー出していた気がします。ヘアセットのスプレーだから匂いはなかったけど押し続けて指が痛くなって、結構大変でした。

夫にスプレーが長くて大変だったと言ったら、
「誰か使うかもしれないから取っておけば良いのに」と。

私も子供も使うわけがないし、夫は短髪で必要ない…本当に物が捨てられない、溜め込みの人なんだなぁと再認識。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?