見出し画像

ネコ、ふてくされる。

避妊手術のための検査で動物病院に連れて行かれたので、ネコたちは怒っていました。動物病院に着いた時、ネコの顔を見たら「お前を信じにゃいぞ」という目をしていました😅
お医者さんに血液検査とレントゲンをしてもらって、返してもらう時、うちのネコたちはキャリーケースの底にへばりついて、固まっていました。

うちの中で走り回っているネコたちと全く違う姿でした。義母の部屋の入り口は90度曲がっているので、コーナリングするとき、それは生き生きと嬉しそうで、床板は爪で傷だらけになってるのに。

本当に借りてきたネコ状態でした😅
看護師さんに聞いたら、検査中も固まって大人しかったそうです。

今日の検査や手術、マイクロチップを入れるので2頭で10万から12万円ぐらいかかります。大事な家族なのでお支払いもしっかりやっていきたいと思います。💪

手術後には傷を舐め合ってしまうといけないので、服を着ないといけないそうです。ネコは黄色しかないそうで。
キャッツアイみたいにレオタードの色が選べたらよかったです😸紫とかブルーとか良かったなぁ。

1着2900円です。飼い主、洋服の0円交換会で交換してきた0円服を着ています🤣🤣🤣

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?