見出し画像

【昭和記念公園】撮影スポットガイド

こんにちは!

関東lovegrapherのReah(りあ)です。

今回は私がよく使う公園の撮影スポットで撮影されたお写真たちをまとめてみたいと思います!

*写真をクリックすると、昭和記念公園にて撮影された他のお写真も見ることができます。よろしければご覧ください(´∀`*)


画像1


MAP 昭和記念公園公式ページより( http://www.showakinen-koen.jp/facility/ )


1.イチョウの木々に包まれて

⑩のカナール付近で撮影されたお写真

画像2

画像11

画像3

画像4


2.開放感ある大きな原っぱ

㊳のみんなの原っぱ付近で撮影されたお写真

画像6

画像5

画像7


3.夏はひまわり、秋はコスモス

㊱の花の丘付近で撮影されたお写真

画像8

画像9


画像10


4.秋の紅葉スポット

㉚の日本庭園にて撮影されたお写真

画像13


5.カナールのイチョウよりも背の高いイチョウ並木

㉓と㉔の間にある かたらいのイチョウ並木にて撮影されたお写真

画像14

画像15


5.番外編:らせん階段

③の昭和天皇記念館近くにある螺旋階段

画像12



皆様のイメージに合ったお写真はございましたでしょうか?

素敵な撮影になりますように!

国営昭和記念公園〈HP→http://www.showakinen-koen.jp〉 
・住所:東京都立川市緑町3173
・TEL:042-528-1751
・アクセス
 ○あけぼの口
  JR中央線・立川駅より 約10分
  多摩都市モノレール・立川北駅より 約8分
 ○立川口
  JR中央線・立川駅より 約15分
  多摩都市モノレール・立川北駅より 約13分
 ○西立川口
  JR青梅線・西立川駅より 約2分
・ 入園料:450円
・撮影許可申請 : 1ヶ月前までに申請が必要

Lovegraph 公式ホームページはこちら (https://lovegraph.me)
Lovegraph東京にて撮影されたお写真たちはこちらから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?