宝くじあるある話④

こんばんは☺️

たまにTVで、アメリカのロトで、1等何10億円も当たりが出ました〜❣️ってやってますよね?

日本のロトとは比べものにならないほど、高額でびっくりします😵💦しかも1等当せん者は必ず顔が公表されてしまうという、日本では考えられないハイリスク😨

主催者側が、ちゃーんと当せん金を払いましたよ!というアピールとは言え、当せんした方も喜んでばかりは、いられないですよね😅

なので、アメリカの高額当せん者にまつわる、「当たった人は不幸になる」説は、あえて否定しません💦

しかしですよ、日本の場合は公表もされないですし、少なくとも自分からペラペラと高額当せんを自慢したりしなければ、そんなにひどい人生にはならないはずなんです・・・それなのに、お客様はみなさん、そう思い込んでいるところがあるんですよね〜😩

「宝くじに当たると事故に遭うんでしょ⁉️」とか、「最終的にはお金がなくなって、どん底に落ちるのでは?」とか、まあネガティブな発言が多いこと笑

これは私の個人的な意見ですが、

口では「宝くじに当たりたい」と、言いながらも、ココロの奥の奥〜のほうで、当たったら、いろいろ困ることが起きる!という気持ちがみなさん、あるのではないんですかね?

それがいちばん、当たりを遠ざけてしまっているような気がします😩💦実にもったいないことです❣️

なので、当たってからのことは、当たってから考えましょう笑笑❣️

高額当せんしたからと言って、運を使い果たすことはないですから😂現に何回も当たってる人は、当たってますし笑笑

とにかく、宝くじを買わなければ当たらない❣️

と、言うことです😆💕

読んでくださりありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?