個性派常連さん❤️その3

こんばんは☺️

今日ご紹介する常連さんは、年末ジャンボしか買わないお客様です😌

60代後半。見た目はヒゲボウボウで、服装もカジュアル。コンビニ袋にお財布とか入れてやってきます。一見、そんなにお金持ちには見えないのですが(失礼ながら😂💦)なんと、毎年、年末ジャンボを1万枚❗️❗️お買い上げになります😵😵❗️そう、その金額なんと300万円❗️

「親父の代から、ジャンボを買ってて、俺も何となく、半分寄付のつもりで買ってるんだー」とのこと😳❗️

なんて器の大きなお客様なんでしょう😆😆❗️

連番、バラを5000枚ずついつも買って下さり、紙袋にジャンボ宝くじを入れてお持ち帰りになります。

ただしこの常連さん。

毎年年末ジャンボの時期にしか現れないんですね。

で、その1万枚を換金しにくるのも、年末ジャンボのとーっても売場が忙しい時期なんです😵💦

1万枚のジャンボ宝くじを、全く買った時の状態で持ってくるので、まずそれを全て開封する作業から始まります😨💦

そして機械にかけること3時間ぐらい😵😵💦

その間に他のお客様のお調べは一切できません😨機械が一台しかないので💦

1万枚のうち、1000枚は必ず300円が当せんしてますから、それだけでも30万円のお支払いになります😅通常の両替金では対応できないです😨

なのでその常連さんには、いつ換金に来るか、あらかじめ日にちを教えてほしいのですが、なかなか約束の日にも現れなかったり😅まあ、気まぐれな方なんですね〜笑

でも300万円の売り上げ額は、そうそうないので、常連さんの気まぐれに付き合うしかないのです〜😂😂💦

今日も読んでくださりありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?