見出し画像

ひと段落そしてもう一段

夏にとったしょんぼりひまわり🌻

一旦落ち着いて、あとちょっと


なんかな、私って人に許せない幅が大きいと思うんだ

誰かが笑ってくれる弄りなら許してもいいけど、面白くない弄りを連発されてもうざ!ってなるし、しつこいともっとうざ!ってなるし、ほんと空気読めよって

わたしも空気読めよってあとから思うけど

まじで誰も幸せにならないし、ごめんねヘラヘラじゃねえよって

誰も笑ってないし面白くないから!自分でやられてみろよ!しかもお前との距離感そんなに近くないから!って

先輩でもなんでも許せることと、許せないことってあるんすよ、空気読んでくださいって

しつこいのはまじで嫌われますよって、わたしそれ嬉しくないってずっと言ってるじゃないですかって

それで嫌われたー、他の子は優しいのにー、可愛いのなーじゃねえよ

お前に可愛いなんて思われなくたっていいわ!

甘えんなまじで!って

素直に機嫌が悪くなる自分も、周りにまあまあって言われちゃう自分も嫌だな

でも、まじでしつこいよ、うざいよ


春休みちゃんと始まったら毎週本決めて、やりたいデータ分析見つけよう

ちゃんと周りに負けないように自分でがんばろ

負けんなわたし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?