見出し画像

【VRoid】VRoid Studioで作ったキャラに『かめはめ波』撃たせてみた

見つけてくださり、ありがとうございます😊

一昨日から『VRoid Studio』に嵌っているアンビションです。

早速行きます!


か~


め~


は~


め~


波!!!!!!!

ポーズだけです💦

最後、正面から風を当てた絵にしているんですが、もっと髪の毛が後ろに持っていかれるくらいの風は当てられませんでした。

あと、クリスタ等と組み合わせたら、波動が出ている絵にできるんでしょうけど、まだまだ知識と実力が足りず、今はポーズだけです。


因みに、このキャラの名前は『SAYURI』です。
何処から名づけたかは、下のリンクを見てください。


いかがでしたでしょうか。

…って絵だけやん!って感じで、答えようがないですね💦
フリーソフトなので皆さんもやってみてください。

『VRoid Studio』が買い切りで上位互換あるなら買おうかな…。


このnoteが気に入ってくださったら『スキ』を押してくださると幸いです。また、フォロー、コメントもよろしくお願いします。


#VRoid
#オリジナルキャラクター
#かめはめ波
#ポージング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?