見出し画像

俺は男性小便器で小便する事が恥ずかしい。

俺は男性小便器が嫌いだ。
よく考えてみろ!
生殖器を出して小便をするんだぞ!
アダルトビデオのモザイクの部分だぞ!
公然猥褻罪だぞ!
その事をみんな分かっていない!
女性で男性小便器の前でボボ丸出しで小便が出来るか?
確かに構造的に出来ないが。

とにかく俺は男性小便器が不愉快で不潔で下品でしょうがない。
まさに気色悪いのである。
俺は健全な男性だが何か嫌なのだ!

男芸人はみんな男性小便器で小便をしているのだろうか?
疑問に思う。

俺が小学生の頃、低学年の男子で血液型が定まらない子がいた。
その子が男性小便器が恥ずかしいと言っていた。
俺と同じ子がいると思った事がある。

あと小学校の時、体育館の男女に分けていない便所があって、
つまり小便器と個室があるのみ。

その小便器で小便をしている時に女子から覗かれそうになり酷く落ち込んだ事がある。
俺の中では物凄くショックな出来事だった。
あと水泳の時に裸になる事も物凄く嫌だった。
何で男子だけ上半身裸なんだ?って常々思っていた。
それと運動会の時の騎馬戦の時も男子だけ上半身裸なのが嫌だった。
あの時は本当に嫌だった。
繊細な俺を本気で嫌な気持ちにさせた。
あれは今でもトラウマである。

だから今でもテレビで男芸人だけ上半身裸やモザイク付き全裸を見ると反吐が出る。
何で女性は上半身裸や全裸はダメなのか?
確かに以前、女性も上半身裸や全裸もテレビに出ていた。
しかしあれは芸人ではなくアダルトビデオ女優や赤線女である。

テレビ自体が男女平等じゃない。
男女不平等である。
その事に常々怒りを感じている。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?