見出し画像

西武園記念決勝前日予想『無料公開』

前回の高知記念は犬伏の先行から最後に清水を交わした阿部将選手の優勝でした🏆

当地では相性がいいらしく、記念初優勝もこの場所でした。
今回は豪華メンバーの中での優勝✨🥇🏆✨
自信が付いたんじゃないでしょうか?😀


さて今週は西武園記念。
去年のオールスターで初めて訪れたけど意外と遠い…
ナイターじゃ無いから行けなくは無いが日帰りもギリギリだな🥺


西武園記念ポスター


決勝
地元の埼玉勢が5車結束。
一番前の黒沢が迷うことなく前に出て先行できれば、森田が番手捲り。
最後は地元の重鎮である平原と直線勝負が本線だろう。

平原の後ろの武藤も当地の相性もよく交わすイメージもあるから、押さえておいた方がいいかも?🤔
スンナリ出れれば他ラインは何も出来ない?


1-47-234579 10点
147 BOX 6点


不安があるとすれば、地元のプレッシャー。
1月の大宮記念では地元5車結束だったにも関わらず清水に屈したアレ☠️

今回破れそうなのが深谷。
準決勝は後ろに黒沢が入られたけど逃げ切り。
眞杉よりは脚色がいいと思う。

5車の上から超えるのは難しいが、対抗として押さえたい🐷🐷
捲りだったら後ろの稲川は切れると思うので外しておく🤔


2-134-134579 15点


地元とは別線を選んだ栃木勢。
眞杉は当地でG1初優勝を決めたゲンのいい場所だが、5車並んだ地元相手には苦戦は必至🥺
ましてや平原には色々と義理があるだろうし、地元の邪魔もしたくない。

それでもチャンスがあれば飛んでくるか?
今回は穴狙いしてみたい。
坂井は付いていくだけと思うので裏は買わない😑


3-1249-124579 20点


的中しますように🎯


※来週はガールズクラシックやりますが、基本的にガールズ買わないから予想しません☠️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?