見出し画像

自己紹介(777TOWN、真剣ステージ、パチンコのみ!!)

こんにちは。
自分はUCのリリース?12月の終わりだったかな、その時に安くユニコーンで遊べるということで777TOWNに登録しました。暦でいうと丁度半年ですね。
恥ずかしながらパチンコを始めたのは2021の冬にエヴァ15が登場してからのまだまだ暦の浅い新人ですw

そういうわけで、自分が真剣ステージで高額景品をとった立ち回り的なのについてせっかくなら書けていったらなと思いました。
自分はもうちょっとこのゲームを遊びますが長く遊ぶつもりはないので共有させてもらえればなと。なのでライバルが増えたところで…

実績としては3000、5000、10000payを何度も取っています!
3000、5000あたりはちょっと慣れたころに取ったもので、最近はおかげさまで万payに安定してきています!

実際の立ち回りですが、自分も一生懸命頑張ってきたので少しだけ料金をいただこうかなと思っています。
しかしそんなに安価で情報をもらえるなんてとても安いと思っています。
自分の始めたときは探しても探してもなくて…5CH覗いてもあまり参考にもならず。。。
なのでとってもお得だと思っています。
真剣ステージで景品狙ってみたい方、ぜひ一読してみてください!

ちなみにスロットに関しては一ミリも知識ないです。
ですがパチンコで立ち回ってる人も多いですし、実際自分も結果残しているので悪いようにはないと思います。
ぜひ自分のが少しでも参考になればいいなと思います!


写真は6月中盤の万payです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?