マクベス~眠りを殺した男~

本日は『マクベス~眠りを殺した男~』を観劇してきました。

水さんすごくかっこいい!!
圧倒的な男前。マクベス夫人なのですが、マクベスがヒロインに見えるぐらいかっこよくリードしてましたね!!
ブレの無い、キレある美しいダンスと妖しい指の動き。指の動きを見てるとトートを思い出してしまい、マクベスが黄泉の国へ行っちゃうんじゃないかと思ってしまいました( 笑 )

マクベス夫人の印象は毒のある欲望を抱きながらも、恍惚とした目でマクベスを見る表情が少女のようでギャップを感じる危うげな女性。黒さよりヤンデレを感じました。

水さん白い衣装で登場。あれはマクベスの精神世界?あの白い服すごく好き。透けてるのがもう最高。マクベス夫人が王を殺すよう誘惑してくる。あれは誘惑に負けるわ…マクベス…
マクベスの役柄が受け身なので、余計にヒロインに見える…やっぱトート感がちょっとあります。
ちなみに、私の1番好きなシーンでもあります。

そして、最後は狂い死ぬマクベス夫人。布を巧に操る水さんは流石です。死に際もすごく美しい。
それから悲しい表情もとてもいいです。
奈落?にはけていくところも未練を感じられてとても好きです。

1回しか観られなかったので、深読みがあんまり出来てなくてそこは残念だったのですが、綺麗な水さんが観られてよかったです。
DVD…買う方に少し傾きそうです。
マクベス夫人の誘惑に負けそう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?