見出し画像

⭕️ギャンブル系YouTube⭕️おすすめチャンネル No.①

皆さんは普段YouTubeを見ていますか。

私はYouTubeを日頃から見ており
中でもギャンブル系のチャンネルで
ライトなものやコアなもので
是非おすすめしたいチャンネルを
随時紹介して行きます。

今回ご紹介するチャンネルは・・・

【スロパチステーション】
(登録者数  約146万人)

業界No. 1の実践動画配信チャンネル。
いそまる、よしき、じゃんじゃん、れんじろうの4人のライターとスタッフたちで作りあげるパチンコ・パチスロ動画はライト層から入れて、新台からコアな台まで取り上げてくれるので楽しくみれる。

メインチャンネルの【スロパチステーション】は主に【いそまるの成り上がり回胴録】と
【よしきの成り上がり人生録】の2本の番組で
いそまるとよしきの2人は基本パチスロがメインで抽選番号が悪かったらパチンコも打ちにいく事もある。

いそまるはやんちゃなお兄ちゃん的な存在で一見チャラそうに見えるが記憶力はすごくて動画がたまにある過去の動画を当てるゲームや台の音やリールの図柄を当てるクイズ等に実力を発揮する事も。

よしきはガンダムや格闘ゲーマーで基本はスロットでは番長シリーズやバジリスクなどのメイン機種を得意として、メンバーの中でも異常なヒキを見せる事もある。元黒バラ軍団。元ベルコ社員。イケメンだが近年は頭皮に爆弾を抱えている。

【すろぱちすてぇしょん】
(登録者数  約76万人)

【じゃんじゃんの型破り弾球録】と【れんじろうのど根性弾球録】がメインのチャンネル。
じゃんじゃんとれんじろうはほぼほぼパチンコ動画で、
じゃんじゃんは無類の海物語好き。
知識も豊富でパチンコの攻略系では4人の中では一番か。
パチスロは動画では全く打たず、パチンコでは海シリーズ、北斗シリーズをメインに牙狼やとある、甘デジも多数にわたる。
近日は身体が大きくなってきている。

れんじろうは4人の中では一番新参者。
勢いと変態度合いは一番。
無類のヒキの弱さと稀に発生する大爆発での喜怒哀楽は人間味を一番感じる。

トータルではパチンコ・パチスロ系動画としては攻略に関しては全くと言って良いほど役に立たないが、新台の情報入手や暇つぶしにはちょうど良く、4人やスタッフとの掛け合いは非常に面白くて、見た目も良く、ライトなチャンネルである。

まだ見た事が無い方は一度ご覧あれ。

次回はもっとコアなチャンネルを紹介していく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?