見出し画像

大吉から始まる厄年

前回の仕事やめたいという記事から
ストレスが止まりません、こんばんは🍵

初詣に行った時に引いたのは大吉。
人は関連性を見つけたがるし、思い込みが激しいけど
厄年の私が選んだのは大吉。
混乱してしまいました。
喜ぶことをこんなに迷うことがあるとは。

あんまり新しい挑戦とか、
大きなことをするとかは
やめておいた方が良いって書いてて
新鮮さを求めやすい私にできるかどうかは
年末の総まとめで分かるってことで。

でもとにかく悪いことは起きてほしくない一心で、
破魔矢を正しい位置で飾ったり
神棚を整理したりしました。
(((((結局、神頼み)))))

去年の目標というのは

  • 人に頼る

  • 自分を大事にする

  • 目のケアをする

でした。
今年は、

  • 人やサービスに頼る

  • 自分の健康を大事にする

  • 継続する力をつける


です。

よろしくお願いします( ˘ω˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?