見出し画像

はじめまして、77nanaBOOKです!

77Bookの七瀬京と申します。
Amazon にて電子書籍を自費出版しています。
いわゆるセルフパブリッシングです。

現在は、月の運行と共に活動中。

77Bookは女性向けの小説をメインに書いております。
レーベル名の「77」は私、七瀬京のペンネームでもあるのですが、
nanaという単語から来ています。
フランス語では「女の子」、英語だと「おばあちゃん」になるようです。

そして「7」はラッキーセブンでもありますし、
77歳のお祝いが喜寿である通り「7」という文字には「喜ぶ」の意味があります。

どの世代の女性でも楽しんで頂ける作品をリリースしていきたいという思いがあります。

現在、以下のレーベルがあり、それぞれ、以下のようなラインナップでお届けしています。

満月(pleine lune)
・一般文芸/歴史

下弦の月(Dernier quartier)
・ティーンズラブ

新月(Nouvelle lune)
・一般文芸の短編集

秋分(l'équinoxe d'automne)
・音楽と小説のコラボレーション

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?