見出し画像

オペレーター11年目

10月になりました。昨日はトレーナーで13時から18時まで。久しぶりにトレーナーの仕事でしたので疲れました。皆んなの「お久しぶりですね、待ってましたよ」が嬉しく、乗り越えることが出来た、そんな日曜日。それぞれがそれぞれの表情で練習してるのを見てると、皆んな色んな物に対して打ち込んでて、さまざまな思いと意味を持って来てるんだろなといつも思う。日曜日の午後にサンドバッグ叩きまくって疲れて膝ついてる人や、中学生に練習で殴られ「親父狩りされたよトレーナー、でも気持ちいいね」って言ってる40代の男性もいる。それぞれ。そしてこれが永遠には続かない、もしかしたら次週から急に来なくなるかもしれないし、必ずいつか辞める時が来る、儚いね。

今日は足場祭り、忙しくしてます。

今日は帰ったら19時だろな

あと少し頑張ります
皆さんも一緒に乗り越えましょう

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?