見出し画像

鉄骨建方

2年ぶりくらいの鉄骨建方。だいぶ楽してたんで、久しぶりにした日の初日は疲れました。楽してたとは言っても鉄骨は行ってなかっただけですが。現在5日目。4日工程でしたが胴縁の搬入の関係で2日伸びて金曜日まで。火曜日水曜日は、ほとんど吊ることなく終了。鉄骨ではあまりそんなこと無いんですが、僕の日頃の行いなのかなんなのか。

本日木曜日からは胴縁祭り。写真の通り目の前の景色は真っ赤です。組んで上げて組んで上げての繰り返し。待ちが長い。後5枚くらい付けたら今日は終わるだろうな。

これは先週の足場オオバラシ2日間の時の写真。
孫2本出さないといけなかったですが、問題無く終了。

この前食べたペッパーランチの画像を最後に終わります

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?