見出し画像

足場解体とランニング記録

2日工程だった足場解体は手違いで昨日だけになりました。「クレーン使い過ぎ、明日は無しでよろしく」と、足場屋さんは言われたそうで1度キャンセル。その後また話が変わりクレーンが要ることになりましたが、その間に別現場の仕事を受けていたので昨日だけになりました。今日はどこかのクレーンオペの首が痛くなってるかもしれません。まあでも今日は孫出しは無いので少しは楽だと思います。

今日は設備屋さんの仕事で来ましたがほぼ足場を吊ってます。僕の設備はどこへやら...
まあ、そんなこともありますよね。
ゆっくりやろう。

まだまだだな、甘えてるぞ...

今日も頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?